浴衣アイドル発見! 桃の木 VOL.8/織原レイ

作品タイトル:桃の木 VOL.8/織原レイ
収録時間:70 分
提供:スパイスビジュアル
関連ジャンル:ビキニ / 浴衣
 桃の木 VOL.8/織原レイ
 

可愛い浴衣アイドル!桃の木 VOL.8/織原レイ

 

浴衣アイドル!織原レイちゃんのウェルカム紹介!

高校生アイドルとしてグラビアで活躍する【織原レイ】ちゃんの最新イメージDVDが「桃の木」シリーズから再び登場!高校生活にもすっかり慣れた【レイ】ちゃんのキュートなBODYを、今回はプール・温泉・和室等で撮影しました。大人になりかけの身体を大胆にも披露してくれているので、是非ご覧下さい! 織原レイ

この作品をもっと見たいあなたはココ>桃の木 VOL.8/織原レイ
織原レイちゃんをまとめて見たいあなたはココ>織原レイ (Rei Orihara)

注釈:本サイト、および、リンク先のサイトはアダルトサイトではありません。

WELCOME BOX! Link free! Need Clear Conditioned Emotional Response!


04/12/2014 浴衣アイドル発見! 桃の木 VOL.8/織原レイ はコメントを受け付けていません。 YUKATA