浴衣アイドル発見! Pure Heart 青山ここな

作品タイトル:Pure Heart 青山ここな
収録時間:70 分
提供:ヴィータ
関連ジャンル:スクール水着 / 浴衣 / 体操着
 Pure Heart 青山ここな
 

可愛い浴衣アイドル!Pure Heart 青山ここな

 

浴衣アイドル!青山ここなちゃんのウェルカム紹介!

ピアノ・ダンス・演技・ボイストレーニングで鍛えた青山ここなちゃんがミルフィーユ・ピュアハートからリリースされます。特技は立ちブリッジにフラフープ、I字バランスです!本人談、「みんなに、ウエストのくびれを見て欲しいそうです!とにかく元気で可愛いここなちゃんにみんな釘付け間違いなし!

この作品をもっと見たいあなたはココ>Pure Heart 青山ここな
青山ここなちゃんをまとめて見たいあなたはココ>青山ここな (Kokona Aoyama)

注釈:本サイト、および、リンク先のサイトはアダルトサイトではありません。

WELCOME BOX! Link free! Need Clear Conditioned Emotional Response!


13/06/2014 浴衣アイドル発見! Pure Heart 青山ここな はコメントを受け付けていません。 YUKATA