浴衣アイドル発見! My Princess 伊藤万里菜

作品タイトル:My Princess 伊藤万里菜
収録時間:70 分
提供:ヴィータ
関連ジャンル:ビキニ / 浴衣 / 制服
 My Princess 伊藤万里菜
 

可愛い浴衣アイドル!My Princess 伊藤万里菜

 

浴衣アイドル!伊藤万里菜ちゃんのウェルカム紹介!

何と早くも5本目のDVD発売が決定!史上最強の癒やし系アイドル伊藤万里菜ちゃんです。周りの人間を幸せにする癒やし光線を今回も大サービス。今回は、夏の沖縄で、ちょっぴり大人になった万里菜ちゃんが、ほんわか笑顔で。可愛い水着を恥ずかしげに披露しちゃいます。こんな妹がいたら…そんなことを考えてしまう、ファン必見作になっています。

この作品をもっと見たいあなたはココ>My Princess 伊藤万里菜
伊藤万里菜ちゃんをまとめて見たいあなたはココ>伊藤万里菜 (Marina Ito)

注釈:本サイト、および、リンク先のサイトはアダルトサイトではありません。

WELCOME BOX! Link free! Need Clear Conditioned Emotional Response!

激やせ応援隊のイチオシ!サイクルツイスタースリム


23/01/2014 浴衣アイドル発見! My Princess 伊藤万里菜 はコメントを受け付けていません。 YUKATA