浴衣アイドル発見! 水上愛梨 純情サプリメント

作品タイトル:水上愛梨 純情サプリメント
収録時間:71 分
提供:スパイスビジュアル
関連ジャンル:制服 / ビキニ / 浴衣
 水上愛梨 純情サプリメント
 

可愛い浴衣アイドル!水上愛梨 純情サプリメント

 

浴衣アイドル!水上愛梨ちゃんのウェルカム紹介!

新人アイドル【水上愛梨】チャンの初イメージDVDがスパイスビジュアルからリリース決定!とれたて果実のようにツヤ肌のBODYを見せてくれた現役高校生の【愛梨】チャン!凛とした顔立ちに惹かれ、爽やかな笑顔に惚れてしまいそうな彼女のとっておきの魅力は、プリプリッとした柔らかさを感じさせる白桃のような丸いお尻♪しなやかなウエストのくびれにも必見!初めてのグラビア撮影で【愛梨】チャンが頑張ってくれました!!

この作品をもっと見たいあなたはココ>水上愛梨 純情サプリメント
水上愛梨ちゃんをまとめて見たいあなたはココ>水上愛梨 (Airi Minakawa)

注釈:本サイト、および、リンク先のサイトはアダルトサイトではありません。

WELCOME BOX! Link free! Need Clear Conditioned Emotional Response!

激やせ応援隊のイチオシ!サイクルツイスタースリム


20/08/2013 浴衣アイドル発見! 水上愛梨 純情サプリメント はコメントを受け付けていません。 YUKATA